インストラクターのブログ
Happy-Go-Lucky! Blog猪本陽子のオフィシャルブログ
Happy-Go-Lucky!  Blogトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

Happy-Go-Lucky! Blog

ブログ引っ越しました

  • 2016-04-01(金)11:47
  • 更新日:2016-04-01 11:48

新しいブログはこちらです。
https://yumeblo.jp/yoko/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お花見日和~

  • 2016-03-31(木)23:30
  • 更新日:2016-03-31 23:34

2016-03-31_190005.jpg 2016-03-31_205814.jpg

今日はとても暖かい一日でしたね!!

レッスンに向かう途中の桜の花がとても綺麗でした(*^^*)

そして明日から新年度!

4月よりNAS港北でのレッスンが新規スタートいたします。
ちょうど1日の明日からなのです(^-^)

また新しい出会いにワクワクしながら皆さんと楽しんでいきたいと思っています。

そして…下の二人が今朝からスキー合宿へ行ってしまったので、夜は長女と二人でバイキングレストランへ~

中2の娘は「あ~苦しい!」と言いながらもラーメン食べたり、デザート持ってきたり…
かなり食べましたよ~(笑)

まあ、身長も体重もとっくに私を越えてますし、成長期だもんね~!

♪YOKO♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ふりかけ~

  • 2016-03-30(水)23:59
  • 更新日:2016-03-31 00:36

2016-03-30_234902.jpg

昨日の夜に岐阜から帰って来て、またまた山のような洗濯物…^_^;

昨晩1回、今朝1回、夕方1回洗濯して何とか山はなくなりました~笑

今日は朝9時からZUMBA!!

思いがけないゲストがお二人いらして久しぶりにお会いできました~(*^^*)

本年度の水曜日レッスンは今日で終了!!

皆さま、一年間ありがとうございました。
そしてまた4月からも宜しくお願い致しますね♪

さて、写真は飛騨高山で見つけたふりかけ~
このシリーズ、旅行に行くとよく見ますけど…
「飛騨牛ふりかけ」は当たり!!(^-^)

美味しいですよ。

私は時間のない時はふりかけご飯とか、たまごかけご飯で済ます事が多いので、美味しいふりかけ探すのが好きなのです(^_^)

子供達も気に入ったようです

♪YOKO♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

終了いたしました!!

  • 2016-03-29(火)16:59
  • 更新日:2016-03-29 17:34

2016-03-29_162724.jpg 2016-03-29_162831.jpg

今年も4日間にわたる
『JOC ジュニアオリンピックカップ』
終了いたしました~!

選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした(^-^)

娘も目標には届きませんでしたが、頑張りましたよ♪

スーパーG 40位(76人中)
スラローム 35位(76人中)

という結果で終わりました。

30位内という目標は果たせませんでしたが、なかなか頑張ったと誉めてあげたいです(^_^)

さて、自宅に帰って明日休んだらまた明後日から大会に向けての合宿です。

頑張れ~!!!

現地では業者の方が素敵な写真を撮って下さいました♪

♪YOKO♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

素敵なカフェ♪

  • 2016-03-27(日)22:44
  • 更新日:2016-03-27 23:35

2016-03-27_171908.jpg

息子とデートo(^o^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る